OMOデジタル基盤開発室 M&C基盤開発部 マネージャー お客様とのつながりを大切にしながら、新時代のECサイトを構築する 国際経営学部 出身(2018年入社) 西宮阪急 婦人ファッション営業部 前職を経て憧れの職種へ挑戦。お客様と信頼関係を築き、お一人おひとりが求めるサービスを探求する 法学部 法学科 出身(2022年入社) 阪急本店 婦人ファッション営業統括部・コンテンツクリエイター Z世代に向けて旬のモノやコトを発信 アジア太平洋学部 出身(2021年入社) 阪急本店 婦人ファッション営業統括部 コンテンポラリーファッション営業部 バイヤーとマネージャーを兼任し、お客様の期待に応える売場をつくる 商学部 出身(2013年入社) 阪神本店 OMO販売推進部 OMOマーケティング推進部 お客様に楽しんでいただける商戦コンテンツを企画し、お店のファンづくりに繋げる 人類学部 出身(2012年入社) エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社(出向) IT・デジタル推進室 百貨店IT推進グループ グループ内のデジタル基盤を整え、お客様に最適な情報をお届けする 経済学部 経済・経営学科 出身(2010年入社) 阪急本店 イングス・グリーンエイジ営業統括部 グリーンエイジ開発部 サステナブルな活動に取り組みながら、ワクワク楽しいことをお届けする 文学部 表現文化学科 出身(2008年入社) スペシャリティコンテンツ開発推進部 スペシャリティコンテンツ企画部 「寧波阪急」を立ち上げた中国での経験を生かし、百貨店の新たな価値を創造・発信する 商学部 商学科 出身(2008年入社) 経理室 会計部 経理財務から会社をより良い方向へ 商学部 出身(2013年入社) 第1店舗グループ マーケティング1部 ストアマーケティング部 ターゲットはZ世代 マーケティングで店を進化させる 商学部 商学科 出身(2018年入社) 株式会社スークカンパニー企画部 兼 ネット推進部 新しいコミュニケーションを“自主性”で切り開く 経済学部 経営戦略専攻 出身(2006年入社) エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社(出向)経営企画室 サステナビリティ推進部 グループ各社、地域をつなぎ、サステナビリティ活動を支える 商経学部 経営学科 出身(1996年入社) INTERNSHIP MY PAGE